B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

みなかみ旅行2日目

2日目、朝から雨が降ってます(-_-;)
まぁラフティングするには関係ない!
昨日は早く寝たので、スッキリした目覚め\(^ー^)/
朝風呂入って準備万端、カッパCLUBのお迎え待ち。

ラフティングは今年で4回目、ハイウォーターは3回目。初めての1日コース。長そうだなぁ(笑)
今日も水量は多いみたい(^O^)
楽しみだぜぃ!
準備OK、落水時の説明OK、出発\(^ー^)/


激しいよ!ハイウォーター(^^)


☆さん、龍ヶ瀬って激しいとこでドボン!




半日コースのゴール、道の駅に到着。
お昼はカッパCLUBに戻ってタコライスo(^-^)o

1時間程の昼休憩のあと、バスで道の駅に戻って再スタート!
今度は男子チーム、女子チームに別れてチャレンジ(^_^)v

午後のコースは意外となだらかなとこが多い印象。寝っ転がってることが多かったなぁ(笑)。

たけぽんさんもドボン!




下流も激しいよ〜(^^)

最後、男子チームは突き落としまくりでみんなずぶ濡れ〜(笑)

無事、みんなでゴール!お疲れさまでした( ̄∀ ̄)

終わった後の一杯サイコー(^^)

1日コースは長いね〜。ラフティング満喫できますよね(笑)
来年はどうします?名誉会長?人事部長?

しーさん、らーさん、むーさん、また来年もよろしくです(*^o^*)