B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

猪苗代ツアー2日目

温泉で体がぽかぽかでみんな、お布団かけずに寝てたそぅですσ^_^;
早く寝たのに7時近くまで私、寝てました。
寝る子は育つ(私の場合、横に(。-_-。))

ごはん前にお風呂入ってお楽しみの朝ごはんだぁ

f:id:hirotaka72:20150223224806j:plain

朝食バイキング、みんな美味しそぅでたくさん食べました٩(ˊᗜˋ*)و
釜で作ったお豆腐さいこー。
喜多方?ラーメンもあって☆さん、職人さんばりにめっちゃ派手に湯きりしてました〜。なんちて〜ψ(`∇´)ψ

スキーウェアに着替えて今日は猫魔スキー場に向かいます。
ホテルの女将さんが車が見えなくなるまで手を振ってくれてました(^-^)/

途中、猪苗代湖で白鳥にパンあげ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:hirotaka72:20150223224736j:plainf:id:hirotaka72:20150301121210j:plain
f:id:hirotaka72:20150301121209j:plainf:id:hirotaka72:20150301121208j:plain

近くまで寄ってきて楽し〜。
震災の影響なのか閉まっているお店がたくさんありました…

天気予報では曇りだったはずが良い天気です。
ってことは吹雪男はあになのか?
なぜが一番高い所を目指しちゃう私達…
最初に乗ったリフトもかなり上の方まで行き、上級者コースで1本滑っただけでみんなヘロヘロ。。。

f:id:hirotaka72:20150223225336j:plain

猫魔は上級者コースが40%もあるらしいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

f:id:hirotaka72:20150223225337j:plainf:id:hirotaka72:20150223225335j:plain
f:id:hirotaka72:20150301121442j:plainf:id:hirotaka72:20150301121443j:plain

地図見てもわからない私は、いつもあにの後ろを滑ってて今回はコースがわからず滑るのちと、こわかったなぁ。。。
人のありがたさっていないと感じるもんですね〜。

f:id:hirotaka72:20150223225334j:plainf:id:hirotaka72:20150223225333j:plain

目標15本には及ばず9本でギブ(; ̄ェ ̄)
混まないうちに早めに帰る事に。
帰り途中で凍った湖上でワカサギ釣りやってるの見てやりたかったけど、時間もなく次回のお楽しみにって。
網焼きで食べれるようなサンマ級のでっかいワカサギ釣りに行きましょ〜ね

f:id:hirotaka72:20150301121627j:plain

帰りの道路も混んでなく眠くなってきたので、みんなでしりとり‼︎
勢いあまって☆さんのCCレモーンで1回戦終了!
2回戦はグダグダで三郷に戻ってきて、終わりにしたくなった☆さんの井戸田潤で終了!

いつもの飲み屋さんについて、現実に戻り疲れと眠気に襲われちゃって、お土産話しをちょこっとだけして帰ってきて、そらとあんずとわしゃわしゃし寝ました(z_z)

楽しい2日間でした(≧∇≦)
あにに、お土産にお酒もいただきありがとぅございました!

次回は安比かな??
また、温泉スキーツアー行きましょ〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

U^ェ^Uゆかお