B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

本栖湖

3連休の最終日、本栖湖に行ってきました(^o^)
しりちんメンバーは前の日からキャンプ。

寒い時のキャンプグッズも充実してきております(^^)
相変わらずの行動力です。
前日は風が強くてカヤックが出せなかったとのこと。夕方前には酒盛り開始(^^)
おでんに鍋と充実かつ大量な(笑)ラインナップ!

おいらはゆかおくんと後から合流・・・のはずが、遅くなってしまい次の朝になっちゃいました。すいませんm(_ _)m
夜中は高速道路も空いてたので、本栖湖まで2時間くらい。これくらいならちょくちょく来たいんだけど・・・昼間は大渋滞がつきものな中央道ですからね〜(-_-;)

夜中に本栖湖の駐車場に着いて車中泊。朝6時に起床、寒い寒い(>_<)
キャンプ場で合流です。

一緒に朝ご飯食べて、って朝から苦しいくらいにお腹いっぱいになり、カヤックの準備(^^)

ちょっと風がありますが快晴で良いコンディションじゃないですか!

富士山も見事です(^^)


対岸のキャンプ場方面に向かって漕ぎます。

前回、雲に隠れて見えなかったけど、今日は綺麗に見れてホント良かった(^_^)v


対岸に到着。1000円札のアングルのとこです(^^)

到着記念にパチリ(^O^)

ゆんぼ、そら、あんず

みんなでもo(^-^)o

そらちゃんひとり( ̄▽ ̄)

あんずがまたまた野生化(笑)

寒いのにはしゃぎまくり(^_^;)

湖岸から少し上がったところからの富士山(^^)

紅葉が終わってしまってるのが残念(>_<)

でも、まだもみじが残ってるところもありました。

のんびり休憩もしたし、湖岸沿いを回ってかえることにします。

ゆんちゃん、乗りたくないって(^_^;)

相変わらずの水の綺麗さ。いいよね〜(*^o^*)

ちょっぴり紅葉みながら溶岩帯に入ってきました(^o^)

船底をこすりつつもウロウロします(^_^;)

溶岩帯を抜け出して、出発場所に戻ってきました(^o^)

のんびり本栖湖カヤック終了(^_^)v

後片付けして、遅いお昼ごはんをみんなで食べて。ゆかおくん特製ぎょうざうどん(^^)
ラーメンかと思ったらうどんだったって。

渋滞がひどくならないうちにかえることに。
それでもやはり相模湖、八王子から渋滞(T_T)


本栖湖、綺麗でしたね。富士山良かったですね(*^o^*)
またいきましょ〜。