B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

那珂川

しりちんCLUBカヤックツアー In 那珂川!!
今回は、栃木茨城の那珂川です(^^)

朝9時に「道の駅かつら」に現地集合。のんびり下道でやってきました。
河原に出てみるとキャンパーがたくさん\(^o^)/

ここがゴールになりますよ、そらたん、あ〜たん。。。
上流の大瀬ってところまで登って行きます。

車で20分くらいで到着。結構登ってきましたよ(^^)
「大瀬観光やな」 おいらも初めてやな体験。魚は掴めませんでしたが(笑)

出発地点に滝がありました。
今年のカヤック遊びのおかげで、そらは勝手に水遊び始めるくらい水に慣れてきました(^^)

みんなは車をゴール地点まで置きに。おいら留守番。
ここから出発です。

今日のメンバー!!

結構な流れのあるところからスタート。。。っていつも湖だったからね。
これってちょっとの流れなのかもしれないけど(~_~;)

おいらは初めてのシングルカヤック(^^)

流れがあるので勝手に進む感じがいいね〜(笑)

鮎釣りしてる人を避けながら下って行きます。途中、「どっから降りてきた?どこまで行くん?」なんて話しかけられたりして(^^)

流れの緩やかなところはのんびりしてます。

流れが急なところは、波しぶき被るくらい(^^)

結構、水面がうねってますよ。あ〜たん休憩中(*^_^*)

 

漕ぎ始めてから2時間弱。ちょっと休憩。。。

そらとあんずも水遊び(クッキー効果)(~_~;)

ゆんちゃん、おそるおそる。慎重に一歩づつ歩いてます

耳ピーン、目ぱっちり、緊張感溢れる一枚(^^)

ゴール目指して、また漕ぎ始めます。

結構な距離こぎましたよね〜(^^)

浅瀬で座礁(~_~;) 船を押してたら置いてかれる☆さん。。。

ゴールの道の駅までもうちょっと。

スタートから3時間でゴール!つかれたなぁ・・・

お疲れさんのクッキー(笑) ゆんちゃん、疲れきってるね、お疲れさま(^^)

車を取りに戻って、準備して遅い昼ごはん。。。

そらちゃんも半分寝てますわ(~_~;)

みなさんお疲れさまでした。那珂川、良かったですね〜(^^)
一回経験したので、車の移動やごはんの準備も次は要領良くできますね。
またいきましょ〜!!