B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

中禅寺湖〜梵字岩〜

しりちんCLUBカヤック in 中禅寺湖 Part3
曇り・・・いや、結構な確率の雨予報でしたが、きちゃいました(笑)
中禅寺湖に着いたら、雨はパラついてましたが、これくらいなら欠航・・・いや決行(笑)

曇り空、暑くないかなと思ったんですが、やはり組立ての際はおいら大汗・・・(~_~;)
今日はこのメンバーです(^^)
名誉会長、会長は北陸路へ旅行中。。。

ゆんちゃん、元気か〜?楽しんでるか〜(*^_^*)

さ、出艇です。

山にもやが掛かってますが、こんな日でないとこんな景色は見れません(^^)

梵字岩にむかっていきま〜す!

華厳の滝方面はかなりの霧。すごいな、雲の上みたいになってる(^^)

ゴーリキーさんがんばって漕いでます(^_^)v

もうちょっとで梵字岩。。。

到着!おつかれさまでした〜(^^)

 

無事到着を祝って乾杯\(^o^)/
ゴーリキーさんかなり疲れた模様。お疲れ様でした。。。

とんぼがたくさん。秋が近づいているんですかね〜。

ゴーリキーさん探検中。。。水遊び大好きっすね(^^)

羨ましがるそらとあんず(*^_^*)

一生懸命泳ぐそらちゃん。。。

あんずのジェラシーがものすごい(笑)

今日もたくさん泳いだそらちゃん。お疲れさま(*^_^*)

野生児あんずは今日も大はしゃぎ。。。ただ泳ぐそらにはジェラシー感じてるらしく八つ当たりが激しい(笑)
雨も強くなったり弱くなったり・・・

右が雨、左が晴れ(~_~;)

十分遊んだし、雨が上がってるうちに戻りましょう!
って漕ぎ始めたら一瞬晴れ間も見えちゃって(^^)

無事、ボートハウスに着きました。
片付けて温泉へ。今回、日光リバーサイドホテルの「湖畔の湯」に行きました。
結構良い感じ。次回からはここかな(*^_^*)

お昼ごはんに入ったお店がひめます料理の店だったんですが・・・高い・・・(汗)
みんなそば、うどんです。日光らしさもちょっと求めてゆばとワカサギ。

雨にも降られましたが、波もなく漕ぎやすいコンディション、目的達成できて良かったです〜。
またいきましょ〜\(^o^)/