B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

湯ノ湖畔

今週は会社のメンバーで湯ノ湖へのんびりツアー(^^)

f:id:hirotaka72:20140510124501j:plain

風が冷たいけど、止むと日が照ってるときはポカポカ陽気。

f:id:hirotaka72:20140510131843j:plain

まだ金精峠が冬季通行止めから開通したばかりだから、山頂は雪景色(^^)

f:id:hirotaka72:20140510133614j:plainf:id:hirotaka72:20140510141145j:plain

しもつけの道の駅で買った具材と、ペニーレインで買った食パンでホットサンド作り。

f:id:hirotaka72:20140510135854j:plainf:id:hirotaka72:20140510141516j:plain

ボイジャー組み立ててばかりで作った事ないから、ゆかおくんとたけぽんさんに作り方を聞いて・・・「好きなようにやれ!」とのザックリとした指示の割にはウマいことできました(笑)

ちょうど吹き溜まりのようなところだったので、風も穏やか、空と雲も綺麗(*^_^*)
しばらく話し込んでたら、いつのまにか3時過ぎ・・・風も冷たくなってきたので撤収準備。。。


帰りにちょっと竜頭の滝を散策。
滝の下から上まで初めて歩いて見ましたが、岩が竜のアタマに見えるね、確かに。

f:id:hirotaka72:20140510154623j:plainf:id:hirotaka72:20140510155350j:plainf:id:hirotaka72:20140510154610j:plain

葉っぱが生えてない時期じゃないと見えないかも(~_~;)


中禅寺湖華厳の滝あたりでは、まだ桜。

f:id:hirotaka72:20140510161130j:plainf:id:hirotaka72:20140510161743j:plain

男体山と桜。。。
桜もまだ満開じゃない。寒いところなんだね〜。

f:id:hirotaka72:20140510162217j:plain

中禅寺湖

f:id:hirotaka72:20140510181726j:plainf:id:hirotaka72:20140510190721j:plain

ヤシオツツジ
お土産のパン買ったペニーレインからの夕焼けの男体山


今日は一日お疲れ様でした(^_^)v