B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

川場

しりちんCLUBスキーツアー In 川場
あまり遠くなく群馬で(^_^)
川場スキー場、25周年だそうです。
20年くらい前に来た記憶があるなぁ(~_~;)

着替えてるときは「寒いなぁ・・・」でしたが、ゲレンデまで歩いて着いたころには「あち〜」ってくらいいい天気でした。。。

遠くのやまなみが綺麗。谷川岳かな。

ちょっとガリガリな雪でしたが、3月だからしゃ〜ないね。
野沢温泉と比べちゃいけません(~_~;)

いい天気で良かったですね、☆さん(^_^)

すぐ疲れちゃったから休憩。。。
何回か滑ったクリスタルコース2Km
八海山のダウンヒルコースが3Km
野沢温泉の毛無山からのやまびこコースが1.3Km
中級、初級の差はあるものの、結構、長く滑るコースだから疲れたのね(~_~;)

さ、午後ももうひとがんばり。
スーパー午前券の分は滑らないと(笑)

が、結構ヘロヘロ・・・

☆ママぐったり(笑)

最後にちょっと高いところへ。標高で言ったら野沢温泉よりも高いですよ。

いい景色で記念撮影。

雪が解け始めて重くなってきちゃって、ふとももがプルプルし始めました(汗)
もうおしまいかな(~_~;)

道の駅で一升盛りそばと天ぷらをみんなで食べてお腹いっぱい。
帰りの関越道が大渋滞・・・恐るべし。
車がひっくり返ってましたからね。
花粉症の薬のせいなのか、満腹だったからなのか・・・ちょ〜眠かった。
ご迷惑お掛けしましたm(_ _)m

みなさん、お疲れ様でした。また行きましょう!!