B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

東京スカイツリー


今年初のサイクリングはスカイツリーへ!


ゆかおくんが出かけるというので、おいらはチャリンコでぶら〜っと(^_^)

土手を走ってたらスカイツリーが見えたので、ちょっと目指して見るかなと。。。

ま、見えるんだから行けないことはないだろうと(笑)押上だしね(^_^)


江戸川土手を下って行き、金町から国道6号へ合流。6号から浅草方面を目指して、まずは環七手前の中川(^_^)

ちょっと行けば青戸。6号はまっすぐ先にスカイツリーが見えます。夜は綺麗ですね〜。

平和橋通りの四つ木陸橋を過ぎれば、すぐに荒川の新四つ木橋。あら、結構近く感じるもんですな。

曳船まできたらもうすぐ。スカイツリーでかくなってきた(笑)

で、スカイツリー到着!でっけ〜なぁ。片道15Kmくらいかなぁ。。。

ついでに吾妻橋から写真撮ってみるかなと・・・浅草、明日もくるんだった(汗)

墨田公園からも。人力車の人たちがここで写真撮影してたんでおいらもついでに(笑)

帰りは違うルートで帰ろうと、白髭橋からのスカイツリー

墨堤通りを進んで鐘ヶ淵、堀切通って堀切橋の上からスカイツリー

堀切から綾瀬に向かい、綾瀬から大谷田方面、大谷田陸橋くぐって六木。
んで、八潮に入って帰ってきましたよ、三郷。。。

風もなく暖かくてサイクリング日和でした(^_^)
結構走って足が痛い・・・ってこれくらいでなるなんて体力落ちたなぁ・・・