B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

ゆかおくんの実家からあわびもらいました(*^_^*)
いい天気だし、外で焼いて食べようと河川敷へ。思い付いたらすぐ行動!(笑)

ちゃっちゃとタープやらコンロ組み立て準備OK!!

いい天気で日当たりよくて暖かくてよかった(*^_^*)

おっきな鮑。。。

昼間っからビール飲んで鮑食べて、贅沢な感じ(笑)

そらとあんずは食べられるものなし(~_~;)

あと蛸ももらったんで、たこめしでも作ってみようと。。。

あまり上手に炊けなかった・・・練習しなきゃ。でもたこは美味しい(笑)

タープに付いてたテントロープが劣化してボロボロになっちゃったんでオレンジのに買い替え。

テントロープ使ってみたかったんで、ポールとシェードでちょっと遊んでみました(^_^)

強風吹いたら吹っ飛んでっちゃうなぁ(~_~;)

ま、いろいろ持ってると遊べるってことで。
来週はダッチオーブンでお料理かな(^_^)