B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

そらとあんずと

天気もいいことだし、そらとあんず乗っけてサイクリング!!

ま、とりあえず水元公園くらいかなってスタート!

江戸川でカヤック練習してる軍団発見\(◎o◎)/!

結構な人数でやってます。。。
水元公園付近まで来た時に「海から21km」って立て札発見。
・・・行ってみっかな(笑)

ちょっと葛飾浄水場あたりで一休み。。。

寅さん記念館過ぎて市川の総武線くぐって〜

野球、ソフトボール、サッカー、テニス、アメフト、ゴルフコース、バイクの練習場、シェパードの訓練?大会?、馬やら河川敷でのスポーツをいろいろ見ながら京葉道路も通り過ぎ〜

旧江戸川の水門越えて、バーベキュー場突っ切って、東西線も過ぎたら〜

はい!海まで500mです(笑)

そこで散歩してたダックスに吠えられ〜

一応、湾岸線の橋の上で記念撮影(^_^)v

ちょっと戻って一休み。。。

あんずもぐったり、道端でゴロン(笑)
乗ってるだけで疲れるよね〜。往復約50kmの4時間、付き合ってくれてありがとね、お二人さん(*^_^*)