B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

韓国旅行3日目

3日目、10月29日
キムチとかパックとか
お土産でカバン、パンパン( ̄▽ ̄)
これ以上入らないし
見ると買っちゃうし
観光、全然してないからと
やっとこ観光、昌徳宮へ




紅葉もちよっとしてた
時間がなかったから手前のトコでおしまい
プヨン池まで辿りつけずT^T

蒸し豚肉はっぱ巻き
写真がすごい美味しそぅだったけど
豚肉の香辛料が私は苦手だった
初めての残念ゴハン(T . T)

ショックで海鮮お好み焼き撮影忘れてた
チヂミより少し厚みがあって
1cm角の玉ねぎが入ったタレにつけて食べる。おいし〜

ホテルの前で記念撮影してあっとゆうまに、もぅ帰り

日本語上手なスタッフたくさんで
良いホテルでした(=´∀`)人(´∀`=)

空港で歩いてた女のひと、きれい


食べ物も美味しく
楽しい旅でした*\(^o^)/*
観光ができなかったのが
少し残念。
また、行きたいなぁ


ゆかおU^ェ^U