B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

韓国旅行2日目

2日目、10月28日

アカスリのオプションでアワビ粥
美味しい♪


ヨモギ蒸し。餅をくちに食わえさせられ
モグモグ食べながら
サウナ息するのも辛いぐらい熱い
汗だく2回
お風呂入ってアカスリオイルマッサージ
キュウリパック。シャンプー
角質取り。カッピング。
リンパマッサージ。
社長のベンツでホテルまで
お肌ツルツルになったけど
カッピングのあと内出血で
丸い跡が残りそぅ...


オプションたくさんつけてたら時間かかっちゃった。
観光いけず(。-_-。)
お腹も減っちゃったしとりあえず腹ごしらえ!



キムチ食べ放題
熱々の辛い味噌とお豆腐をかけて食べるビビンバ
ビーフシチュー味のジャージャー麺
野菜ぎょうざなのにお肉たくさんで
おいし〜

また、明洞に行って
度付きのサングラスを購入
4時頃行って11時にはホテルまで
届けてくれる
今使ってる眼鏡の度を測って
同んなじぐらいの度数で
作ってくれる。
ヤクルトと韓流タレント写真くれた

牡蠣のチヂミとダッカルビ
焼肉食べたかったけど
遅いお昼でお腹いっぱいだったから
焼肉屋さんのお兄さんに
声かけれたけどお腹いっぱいだから
簡単なのと言ったら、親切に
怪しい細道のお店に案内してくれた。
ドキドキしながら入ったけど
安くて美味しかったぁ

荷物もたくさんでタクシー
乗りたかったのにホテルがわからないと
タクシーに乗れず
地下鉄に乗って帰ってきました
なんとか帰ってこれましたぁ( ̄▽ ̄)

ゆかおU^ェ^U