B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

ひるごはん

3連休の初日。いいお天気ですが出かける予定無し。でも、なんかしたいな〜って思い、外でひるごはん作って食べようと!

さっと用意して河川敷まで(*^_^*)

食材も家にあったものなので、キムチ味噌やきそばなんて作ってみました(*^_^*)
うん、ウマいウマい(笑)

冷凍みかんなんぞも持ってきまして・・・待ってるそらとあんず。

あなたたちのために買ったイスだけど・・・贅沢な座り方だなぁ(笑)

競馬しながらのんびりしてると、もう夕方。小腹も減ったんで今度はラーメン!なに作ってんの〜って見てるお二人さん(*^_^*)

空も青くて綺麗だね・・・シブいねそらちゃん。

急に出かけてきた割にはのんびり楽しめた休日です。久しぶりにたくさん走ったね、そらちゃん。。。