B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

日光

f:id:hirotaka72:20130811151127j:plain

昨日、自転車いじくってたら・・・思いついちゃったんで日光へ(^_^)v
そらとあんず乗っけてサイクリング楽しそうだなぁってね(笑) 朝から準備して自転車積んでそらとあんず連れていざ日光へ。。。
今市のだいや川公園にお昼には到着しまして、まずは腹ごしらえ。

f:id:hirotaka72:20130811123619j:plain

おいら、この公園のおそば大好き。なんだか知らんがこんなフードコートに出てくるレベルのそばじゃないのがすげ〜(^_^)
ホント美味しいです。。。

f:id:hirotaka72:20130811124028j:plainf:id:hirotaka72:20130811124905j:plain

ごはん食べたから早速サイクリングの準備。ゆかおくんの新しいサングラスに新しいヘルメット。一回きりの使用で終わりませんように(~_~;)
さ、今日はここから片道5Kmくらい走って日光までいきましょ〜。ではスタート!!

f:id:hirotaka72:20130811131451j:plainf:id:hirotaka72:20130811132423j:plain
f:id:hirotaka72:20130811133834j:plain

ま、予想はしてたが走って10分しないうちにもうゆかおくん弱音・・・がんばれがんばれ!
すんげ〜猛暑の中、黙々と走って東部日光駅の裏手に到着。霧降高原へ向かうところの交差点です。もうちょっとで東照宮だけど、ゆかおくんギブアップ。。。

f:id:hirotaka72:20130811135212j:plainf:id:hirotaka72:20130811135203j:plain


東武日光の駅前まで来たよってことで記念撮影(*^_^*)

f:id:hirotaka72:20130811135914j:plain

帰りは下り坂なので余裕で帰れます。良かったよかった。杉並木の国道脇にそれたとこは石畳になっていて風情があります。こういうとこ自転車で走るって気持ちいい(*^_^*)

f:id:hirotaka72:20130811141447j:plain

だいや川公園に戻ってきました。。。のんびり走って約1時間・・・物足りない・・・ってことでおいらはもうちょっと走りにいきました(^_^)v
ゆかおくんとそらはお留守番。留守番中、公園を散歩してた3人(^_^) お疲れ様。。。

 

さて、おいらはちょっと神橋あたりまで走ろうかなと。そらとあんずもいないし、スイスイと走れます。
さっきの霧降高原の交差点でひと休み。

f:id:hirotaka72:20130811145819j:plain

もう少し走って神橋に到着。やっぱ坂は辛い・・・疲れた〜(T_T)

f:id:hirotaka72:20130811151137j:plain

帰りの杉並木の道で神社発見。水路が整備されてて趣きあり(^_^)

f:id:hirotaka72:20130811152646j:plain

だいや川公園まで戻って芝生にゴロン・・・疲れた〜(T_T)

f:id:hirotaka72:20130811153800j:plain

自転車で走りまくったし、そらとあんずも暑くて疲れてダルそうだから帰りますかって(笑)
帰り道、大谷川の川原で涼しげなスポット発見!!寄り道寄り道(^_^)

f:id:hirotaka72:20130811155602j:plainf:id:hirotaka72:20130811155921j:plain

冷たくて気持ちいいね〜、あんず(*^_^*)

f:id:hirotaka72:20130811160519j:plain

みなさんお疲れ様。おいらは楽しかったけど、みんなはそこそこかな?(笑) 自転車ツアーは楽しいね。また連れてっちやうからな(笑)