B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

修繕終了

大規模修繕のベランダ工事が終わりました。
塗装され防水加工され綺麗になっております!!
このままずっとキレイであったらいいのになぁ(笑)

 


家の中に置いてあった植木鉢をちょっくら移動。家の中で日当たりよくなかったので元気なくなってきてましたが、これで復活してくれるかな・・・(~_~;)
ま、パネルやらはまだだけど、これから本格的に復旧作業していきますか(^_^)

 

家の中に置いてあった場所も整理してキレイに掃除してみたら、あらま全然感じが違うわ(笑)

整理してたら昔買ったプール発見!!お掃除中断(笑)さっそく水浴び(*^_^*)
でも、そらもあんずもお風呂嫌いの水嫌いだからさっぱり遊びません・・・

でも唯一あんずが楽しそうに写ったこのショット!!

いろいろ片付けてたら終わらないうちにもう夜に・・・
今日はここまでって中断。。。
最後は水浴びさせられてダルそうになってしまったそらちゃん。
折角買ったんだからあそんでくれりゃ〜いいのになぁ。。。