B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

嫌なこと満載な日曜日

昨日お出かけしたので、朝からお風呂(^_^)
そらちゃん、イヤ〜な日曜日のスタートです。
体を乾かしてから・・・今度は病院(~_~;)


病院で健康診断。。。なにも問題なく爪を切り、嫌いな肛門腺をしぼって。
爪きりまでは、じ〜っとしてるんですが、驚いたことに順番を覚えている模様\(◎o◎)/!
爪きり終わったら暴れだして、全力でイヤイヤ(~_~;)
でも獣医師さんに押さえ込まれてやってもらいました。終わったあとのそらは待合室でかなりグッタリ・・・

家に帰るとイライラを発散しまくり・・・大暴れ。で、暴れまくって疲れきってるそらちゃんです。
今日はきらいなことばっかりでごめんね〜。