B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

天神平

天神平のスキー場にスキー&スノボに行ってきました!
と言っていいのかな?(笑)
バーベキューもしました。。。かな (^_^)
道の駅でバーベキューの材料を調達。野菜は季節じゃないからかちょっと品薄・・・


まだしだれ桜が綺麗にさいてます。

ユンボ&あんず&そらで記念撮影。しりちんCLUBのマスコットDogさんたち(*^_^*)


作ってきてもらった鶏がらスープをベースに駐車場のおじさんに許可もらって端っこの方でお昼ごはん調理タイム。
今日の目的はバーベキュー・・・じゃなくスキー&スノーボードなのでゴンドラでスキー場へ。




暑いくらいのいい天気。。。今シーズンの滑りおさめ。
いやぁ、雪が重くて膝が笑っちゃうくらい疲れました(~_~;)

戻ってきて鶏がらスープのお鍋。味替えでカレー味も堪能。

ユンボ君、そら、あんずも駐車場でお留守番ご苦労様。いろいろ堪能したおもしろツアーでした。