B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

蔵王(1日目)

しりちんCLUB、今日から蔵王温泉に旅行です。
温泉入って酒飲んでスキー楽しんで諸々満喫する予定(笑)

天気予報は大寒波襲来だけどなんのその(^O^)

朝7時に出発、ガンガン飛ばして午前中には蔵王に着いちゃう勢いでしたが…山形道入ったら通行止め(T_T)
下道ちんたら走ることになりました…

ま、あとは山形県だけなんでがんばればなんとか。
で、頑張った結果12時30分には到着(^O^)
現地はやっぱり吹雪(T_T)
部屋に案内されて綺麗な部屋でびっくり。
窓の外みたらでっけ〜氷柱にびっくりo(`▽´)o

氷柱折ってロックで一杯始めました(笑)
カッコい〜(^_^)v

酒飲んじゃったからダラダラし始めましたが、やっぱり滑りにいくかと。

準備して、ゴンドラ1本降りてこようとのプランまでは良かったのですが…

チケット売り場の姉ちゃんに「帰り道のコースわかります?」なんて2回も聞かれて…コースガイドに載ってるじゃんなんて余裕ぶっこいて軽く返事しといたんですが、ゴンドラ乗る前にまた聞かれて…なんだろなぁって思ってたが…

上に着いたらキョーレツな猛吹雪(T_T)
視界10mくらい(T_T)(T_T)
からしつこく聞いたのね(T_T)(T_T)(T_T)

そして・・・目的のコースにたどり着けず違うコースをさまよってしまいました(T_T)
遭難しかけました(T_T)(T_T)
ゴンドラで降りてきてしまいました(T_T)(T_T)(T_T)

遭難しなくて死ななくてよかった・・・(@_@;)

旅館に帰ってきてごはん食べてのんびり温泉入ってお酒飲み直して(*^_^*)

1日目終了です。明日は滑りたい・・・