B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

ようちゃんみるちゃん

今日、ようちゃんが永眠しました。
実は9月にみるちゃんも永眠しました。

ようちゃんは10年、みるちゃんは9年、おいらたちと一緒に暮らしてきました。
楽しいこといっぱい、車で新潟まで行ったこともあります。
すごいセキセイインコでした。(*^_^*)

長い間、毎朝楽しくすごせました。ありがとうようちゃん、みるちゃん。

ようちゃん・・・10年だもんなぁ。
ホームページを作ろうとしたきっかけもようちゃん。
ゆかおくんに動物飼う楽しさ教えてくれたのもようちゃん。
いろいろありがとね。。。ゆっくり休んでください。