B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

お泊まり

私達がお泊まりでおでかけだったので
ようちゃん、みるちゃんは実家にお泊まりしましたw(^o^)w

カナリヤのカナちゃんと仲良くしてたかな?
ウチは乾燥小松菜だけどカナちゃんは生の葉が大好き(*^3^)/〜☆

ウチのインコちゃんも喜んでつついてたみたい(*^^*)

かわいがってもらって、ウチに帰るのが嫌になっちゃってない?
って思ってたけどウチに帰ってきたら、
機嫌良さそうにチュイチュイ鳴いてました〜。
やっぱりウチが一番、落ち着くのかなぁ( ̄▽+ ̄*)
って勝手な解釈の私(^‐^;)
いや、やっぱりウチが一番だよねっ!!ようちゃん、みるちゃん!!