B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

みずあび

6月後半はつゆの中休みで良い天気がつづいたので、
水あびするかなぁっと思いプラスチック容器に水を入れプールを作りました(v^ー゜)

ようちゃんは気持ち良さそう。毛繕いまでしています♪

 

みる、ぷりちゃんはビビって入りません( ̄ェ ̄;)
ぷりちゃんが少し興味があるらしく、近付いてはくるのですが
水あびまでいきません。

みるちゃんは近付きもしません((((((((^_^;)

みるちゃんは水飲みの入れ物での水あびが大好きなのに
かなりビビりんぼなのか、容器に近付けるだけで
飛んで逃げてしまいます。

気持ち良さそうなのにぃ。早く慣れるといいなぁ\(゜・ ゜)