B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

置物

置物を何か置きたいねという話は出ていました。

ゆかおくんはウサギが置きたい。

ならばウサギを買いに行きましょうということでホームセンター行ったのですが、鶏とあひるを見て速攻惚れこんでしまい買ってしまいました。

置物の名前はガーコ、プチガ―コ、親子チキンです。
(親子チキンはおしりにひよこが乗ってます!)

 


上の写真でわかりますが・・・
やはりアルミの蓋が丸見えなのはちょっと寂しい・・・

ということで、置いてしまうことにしました。どかせばすぐ非難バシゴ降ろせるしね。いいよね、あに?
「上の住人が逃げ遅れたらゆかおくんのせいだよ〜(笑)」

しかし、おいたらバッチグー!(死語)