B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

霞ヶ浦

茨城県にある霞ケ浦へ行って来ました。
日本で2番目に大きな湖。ブラックバス釣りでも有名所です。
実は今回はあにはバス釣りが目的でした。しかし季節柄冬も近づき、水温は低くおかっぱリバサーのあににはタフなコンディション。
さっぱり釣れませんでした・・・。
ゆかが持って行っていたカメラを奪い取り撮影開始!車で湖畔をツーリングしながら撮影しました。
良い天気だし、景色もいいし。だがしかし船着場は水がよどんでいるらしく結構な臭い。やはり平野部では綺麗な水にはお目にかかれないんですかね?
ま、しょうがない。
野鳥撮影の人もたくさんいました。牛も放牧状態でいました。(繋がれてはいましたけど。)