B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

綿棒

カジカジできるものはないかなぁって
思ってたようちゃん。
綿棒発見!!

楽しくカジカジしていたら、またまたしゅうちゃん登場。

あら、ふたりで仲良く綿棒をカジカジ?

仲良くなったのかしら?かなりうれしい
おバカな飼主ゆかでした(^-^ )


しゅうちゃんは、イジられ役。
     
あにに、されるがままのしゅうちゃん。頭を押さえこまれても、なぜかそのまま・・
そのままジィーってしてます。
それを不思議そうに見てる、ようちゃん。もちろん、ようちゃんはそんなことさせてくれません。
つい、しゅうちゃんにチョッカイ出したくなっちゃうんだよなぁ。