B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

海鮮丼

歩き疲れたので温泉、温泉(^^) 大洗のゆっくら健康館へ。 そしてお昼ごはんは海鮮丼とゆっくら定食。 お刺身、アジフライ美味いねぇ(^^)

Nemophila & Tulip

ひたち海浜公園へネモフィラとチューリップを見に行って来ました(^^) 大混雑を覚悟して。。。開園が7時と早かったのですが、6時30分の駐車場オープンも車が長蛇の列、開園5分前には門の前が大混雑(^^; みんな目的は一緒だね。 みはらしの丘もみるみる混んで…

鰹と勘八

阿字ヶ浦までやってきました~(^^)阿字ヶ浦温泉のぞみで温泉&晩ごはん。 お刺身で一杯(^^) かつおとかんぱち、めっちゃ美味~(^^) 嬉しい想定外のお刺身、良かった良かった(^^) 鯵のたたきも鯵がおっきくて美味い(^^) 満足満足(^^) ここの温泉は良いです(^^)

ペニーレインつくば

土曜の午後から茨城へお出かけ(^^) ペニーレインつくば店へ。ちょっと小腹も空いたので、パン食べよって(^^) そらくるのパンもね(^^) やっぱりブルーベリーバンズは美味しいね(^^)

八重桜

昨日、凄い風でしたが、まだ花が残っていた二郷半用水路の八重桜。 綺麗に咲いてます(^^) もう葉っぱも大きくなってる。 お花見している人もたくさんいました。 地元の桜名所だね(^^)花びらが用水路に貯まって花筏できてました(^^)風の後も来てみるもんです…

金町

夕方、歯医者へ行きスケーリング。 そして金町呑み(^^)一軒目はゆかおくんが会社の人から紹介されたさと村金町はなれ。 低温調理のレバーとハツ、美味しかったね(^^) 淡路オニオンスライス、ちくわぶからしマヨ、いろいろ頼んで一軒目からお腹いっぱい(笑) …

藤の花

近所の藤棚が満開でした(^^)

検診

そらくるの検診です(^^) そらちゃん4.04kg、くるみちゃん4.26kg。 そらちゃん体重戻ってきた~(^^) 良かったね(^^) 2人ともフィラリア検査、くるみは狂犬病ワクチンも接種、今日は安静にね(^^) 新しい先生がくる季節になると、そらくるはいつもバックヤード…

衣更え

そらくるのお洋服、秋冬⇒春夏へチェンジ(^^) この頃急に暑くなったもんね。 水遊びの季節も近いよ、そらくる(^^)

viblant涸沼キャンプ2

今日も良い天気。 viblantのイベントにしては珍しい(笑) さ、朝ごはん朝ごはん(^^) お昼はうなぎの予定なので、ちょっと量は押さえ気味(^^)しりちんCLUB、今回も抽選会で景品もらいました(^^) 無事撤収作業完了。 みなさんお疲れさまでした(^^) お昼ごはんは…

viblant涸沼キャンプ1

しりちんCLUB、viblantのキャンプイベントに参加(^^) 現地集合です。9時30分過ぎに到着。 広々と3サイト(^^) 良い天気、さ、がんばって設営設営。 そしてビールでカンパ~イ(^^) 桜も綺麗に咲いてます(^^) アニキ、や~ちゃん、こ~くんも到着。 みんなでカ…

親沢公園

今日から涸沼でキャンプ。 途中、桜満開の親沢公園で休憩&お花見(^^)

花びら舞い散る

花びら舞い散り、桜の絨毯。

嵐の後

春の嵐を乗り越えた桜(^^) 青空の下、綺麗に咲いてます。

春の嵐

せっかく桜満開だったのに、春の嵐で散り始めてしまった。 もったいない(^^; 桜を楽しめる時期は短いね。

三郷市内の桜

市内の桜を散策(^^) 早稲田団地。 桜のトンネルが見事ですねぇ。 ただ、電線にかかるためかだんだん枝が切られてるのが残念。 江戸川土手の桜と菜の花。 菜の花が終わり始めてますが、なんとか間に合ったかな(^^) 放水路。 両岸に桜並木、どんどん木が立派に…

吉川さくら通り

吉川のさくら通り、今日もきちゃいました(^^) 用水路脇の歩道、桜のトンネルです(^^) 満開の桜(^^) さくら通りも名所だね(^^) もう少し歩道とか整備されたらもっといいのにな(^^)

水元公園

本日も水元公園です(^^) 桜土手から桜見物。 桜土手は名所だよね(^^) 晴れ間も見えて桜が綺麗ですな(^^) 水元公園は桜見るところがたくさんあって良いね(^^)

水元公園

水元公園の桜(^^) スポーツクライミングの方は桜が近いね(^^) 園内の桜並木をぐるりと一周(^^) 桜満開、本日のお花見これにて終了。 満足満足(^^)

関公園

吉川にある関公園。 公園と用水路に桜(^^) ここのさくら通りは桜並木がチョ~長い(^^) 用水路の桜は木が大きくて立派。 見応えあって綺麗だね(^^)

東中野ふれあい公園

お昼ごはんは五霞にあるステーキハウス赤坂でステーキ(^^)前を通りすぎることは多々ありますが、ようやく入れました(^^) ステーキ、めちゃ美味。 次のお花見場所は春日部にある東中野ふれあい公園。 野球場がある公園、公園の周りを桜が囲んでます。 周りを…

関宿城

今度は関宿城(^^)毎年のようにきてますな(^^) 桜と菜の花が綺麗(^^) プラスお城も(^^) 桜と菜の花が近くて良いね(^^) お客さんも少なくてのんびりと綺麗な桜と菜の花が見れます(^^)

庄和道の駅さくら公園

道の駅庄和にあるさくら公園(^^)まだ五分咲きくらいです。 長い桜並木、人も少なくてくるみも安心(^^) 小川の脇の桜と菜の花(^^)良いね(^^)

におどり公園

今日は桜を見にいろいろ行く予定(^^) まずはにおどり公園です。 ちょっと肌寒いです(^^; でも、咲いてる咲いてる。 新入生かな?ランドセル背負って撮影会(^^) 見頃ですねぇ。 桜は良いね(^^)

夜桜

会社帰りに夜桜が楽しめるくらい咲きましたね(^^)

蕾から

桜の蕾、だんだん花開いてきますね(^^) かなり咲いてきた(^^) 満開が楽しみ(^^)

あ~ちゃんの誕生日

今日はあ~ちゃんの誕生日(^^) いろいろ出かけたり遊んだりしたあんずとの思い出話は、みんなと一緒にいるとた~くさんでてくるよ~(^^)

ご報告

しりちんCLUB、2024年3月のご報告です。1.繰越 : 82,486円 2.収入 : 24,000円 (1)会費 ☆ママ(4,000円 4~5月分 3/30) ☆さん(4,000円 4~5月分 3/30) たけぽん(10,000円 1~5月分 3/16) もがちゃん(2,000円 3月分 3/29) すぎにい(5月分) やー…

2024ソメイヨシノ

ソメイヨシノが咲き始めましたね。 近所の早く咲く木はもう二分咲きくらい(^^)

シャンプー

昨日、河川敷で泥んこになって遊んだので、今日はシャンプー(^^) 綺麗さっぱり、いい匂いです(^^)